今日のtwitter発言


  • 20:05 最近知らないことばかりで大変だけどおもしろい気がしていると、五月病になる前の経過ポスト。 #
  • 20:08 夏休みが始まる前にさーて宿題は早めに終わらすぞーというようなあれ。GW終わったあとに、うへー何もしたくねーにならないことを祈るばかり。 #
  • 22:28 わ、わかりませぬ。状態をどげんかせんといかん、しかし。 #
  • 22:32 ジャパニーズなまりのブロークンイングリッシュでもわからないよ。英語のばかやろー、好きだー、愛してるー!という偏愛。 #
  • 00:10 音楽の力は血液注射するドラッグと同じだ。即効性があり強烈無比。はIWGPの3巻だったか、やる気が出ないときには気分が上がり、落ち込んでいるときにはなぐさめられ、情報過多ってか、さまざまな音にあふれたこの時代に生きてるのは幸運なのかもなーって、なんちゃって。 #
  • 00:19 音楽を自分から聞こうと思い出したのは、ここ最近からだしなー。正直その分人生?を損していたとは言わざるをえない。いや時間が適切か。 #
  • 01:10 批評空間を漂い、このコメいいなと思ってその人の他のコメを見てみようと見るも何やら卒業してしまったようで、脱げ殻の空っぽのホムペを見て少ししょんぼりしんみりするなど。ドメインエラーよりはましかって、ましはましだけど、そういう問題でもなくて。 #
Automatically shipped by LoudTwitter