今日のtwitter発言


  • 13:10 攻略可能√数が増えるほど、ライターが必要で、ブルックスの法則が適用できそう。しかし、複数ライターでTRPGのようなエクストリームプログラミングのような混ぜて話を作る方法もありそうで、一概には言えないか。 #
  • 22:57 ご冗談でしょう、ファインマンさんを読んでいたら、だんだん肩の力が抜けてきたので、たまにはブログでも書くかーとなるなどしている。やっぱり遊びがないとなー。 #
  • 23:10 名前を呼んでくれるのはコナミだけ!特許的に。だったけ? #
  • 01:01 ひさびさにブログ更新、ねじの話。書くのはむずかしいもんだなーと思ったり。d.hatena.ne.jp/takuwz/20090429 #
Automatically shipped by LoudTwitter