今日のtwitter発言


  • 11:09 コーヒーを冒涜するがごとく砂糖、いわゆるホワイトシュガーを降り注ぎ、レイプするがごとく牛乳、いわゆるミルクをぶっかけるなど。多分単位的には、ブラックは飲めなくはないが甘々なのが好きなので、0.8レイプぐらい。はて、マックスコーヒーはどれくらいだろうか。 #
  • 22:44 無意識というか、自覚のない壁は本当に度し難いものだなと思ったり。それぞれの常識だったり倫理観だったり習慣だったり、マクロとミクロの違いのような。 #
  • 22:48 だからこそおもしろいのかもしれないが、うまくやりたいものだなと。世界は美しくなんかない。そしてそれ故に、美しい。だったけ、キノの旅#
  • 23:01 こまけぇこたぁいいんだよ!お前さんのあふれんばかりの情熱をこめたシャウトを聞かせてみやがれ!というのと、とにかく楽しませろ、おれを納得させてみろ!というのもある。 #
  • 00:53 やはり視界の外からの打撃は防ぎようがなく効果的であることを実感させられるなどしている。逃げてしまうわけだが、現実と向き合わないといけないのか、やはり。 #
Automatically shipped by LoudTwitter