今日のtwitter発言


  • 08:54 IEWEB標準に準拠しないのは、WEB開発者の飯の種のため路頭に迷わせないため、あえて汚れ役を引き受けてるんだよ、な、なんだってー!ΩΩΩ。みたいな陰謀論#
  • 09:23 いつかおれにもIE死ねと言えない日がくるのかな?そう考えてみると今このときがたまらなく愛おしい、あぁクンカクンカ!スーハースーハー!うっうう!俺の想いよIEへ届け!○イクロソフトのIEへ届け!ふぁっきんIE(自主規制!と、ビッチでダメっ子IEに萌えられないかと考えるなど。 #
  • 09:35 いかん、悪ノリしすぎた。もう少し真面目にやわないと、今から。 #
  • 20:57 ひさびさにブラクラ(精神的)踏むなど、まさかはてなで踏むとは思わなかったよ。d.hatena.ne.jp/kotorikotoriko/20090501/1241140972 #
  • 21:58 フックの法則をファックの法則に空目する程度に目が疲れている。 #
  • 22:03 録画した東のエデンを見ようとしたら、豚フルで時間がずれていた、にょろーん#
Automatically shipped by LoudTwitter