今日のtwitter発言


  • 17:44 自分から考えて何かしてみようと思ったりする思考力は、詰め込み教育では身に着かなさそうで、その点から見ると、そういったいわゆる生きる力を育てようとしたゆとり教育もそう悪いものではなさそうなのだけどなー。 #
  • 17:55 たしかに基礎知識の土台も必要であって、詰め込みがすぎると「なぜ、そうなるのか」といった単純な疑問や創造力に欠けてしまうのがあるけれど、まったくの対立ではないような。 #
  • 18:38 @hachimasa むしろ、俺が――俺たちがトシ兄さんだ!と言ってしまいそうです。 #
  • 19:23 パンツスーツってすばらしいと思うんですよこれはもう女性の社会進出の象徴にしてもいいんじゃないかってぐらいエクセレントできる女のバリバリのキャリアウーマンといった出で立ちはまさに働く女性でコンクリートジャングル闊歩する姿は現代の戦乙女といった…、しかしタイトスカートもあれはあれで良 #
  • 19:30 本当に何を言っているんだで、イエス!アマゾネス! #
  • 20:07 たちつてと、なかにはいれ。か、へー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter