今日のtwitter発言


  • 22:49 イスラム教の方だと、女の裸が見たかったから医者になったんだ、みたいな人いるのかな?いたとしたら、エローは偉大なり、かってやかましいわ。 #
  • 23:01 windowsにもshutdownコマンドがあったことに気づくなど。 #
  • 00:23 暗闇で氷砂糖をトンカチで叩く奇怪な遊びをするなど、ペンチがあればよかったがトンカチで代用、いやはや摩擦ルミネセンスが見たかったもので。運動量保存で当然といえば当然かもしれないけど、強く叩いたほうが良く光るなぁって調子に乗って叩きまくるなど、処理がめんどうというか、もったいない。 #
  • 00:32 氷砂糖だけでなくガムテームも光るだと、マジで!となったので早速やったりしている。うははは、布ガムテープ光る光る、ルミネセンスうま状態になるなど、しかし紙ガムテープは強度ががががが。blog.hooktail.org/?eid=333557 #
  • 01:02 参照のビデオがすごすぎて、ここまでやると研究に、あーやはり、暗闇でアメをかむと光るのか、そうなのか。アメをかむ癖がある人は口の中で光っている!slashdot.jp/science/08/10/23/0528240.shtml #
  • 01:15 さて、摩擦ルミネセンスは堪能したので、果実酒をつくる作業に入らねば。 #
Automatically shipped by LoudTwitter