今日のtwitter発言


  • 15:44 @esehara 魔王系彼女のスレが立ちそうな予感がw。ふははは!プラダとグッチぐらいしか、たぶんきかぬわあああああ(ry。 #
  • 15:49 ひさびさにひき肉を食べている、肉汁うまうま。いつもは鳥肉でヘルシーだけど、油がなさすぎて飽きた。 #
  • 16:09 バスカッシュ見ている、クレイジーすぎるロボバスケのとことか特にな、ひさびさに何も考えず馬鹿笑いできる気が、バカスカ、バカスカ。 #
  • 22:52 私はペンギンになりたい、と思いながら咲を見るなどしている。 #
  • 00:29 料理のだしや香りつけは、こまけぇことはいいんだよ!とか言って、しなくても料理は作れるけど、やっぱりまずくて、細かい部分の大事さをしみじみ感じるなど。つまり、細かい部分で差が生ま、こまけぇことは大事だよ、みたいな。 #
  • 00:30 でも、簡略化したくなっちゃう、びくびく。みたいな、そういう日もある。 #
Automatically shipped by LoudTwitter