今日のtwitter発言


  • 00:46 定年で大学や院に社会人入学する人増えてるのかなぁ、おれも年をとっても探究心とか好奇心とか失くさずに年をとりたいものだなーと思ったり。ロストスクリプトの社長みたいなのもあこがれだなー。 #
  • 00:48 まぁそんな先?のことよりまずは目先をどうにかしないといけないですががががが。 #
  • 01:16 笹の葉ラプソディで彦星と織姫に願いが光速で伝わっても16年後か25年後で、願いの帰り?がバーゲンセールで超光速になるならタキオンになるんだったか、いや、そもそも願いは粒子なのか、いやーエンタングルしてて量子テレポーテーションするかもよって、聞きかじりすぎてよくわかってない。 #
  • 01:49 あーそうかーこの人かーと才能の壁を見て泡をふくなど。悠々と空を舞い軽々と苦もなく遠くへ彼方へ飛んでいく鳥を見ると地べたをはいずる自分のさまを振り返り空しくなるわけですがまー他人をうらやんでも仕方ないし、自分は自分のできることをするしかないか。見ているだけでは世界は広がらんしにゃー #
  • 01:52 いや、まー、そんなたとえばの話だけどって、な(略。 #
Automatically shipped by LoudTwitter