今日のtwitter発言


  • 20:07 うはー、陵辱バブルが起きそうな気配。今でさえ陵辱>萌え系な気がするのに、どこのビックブラザーの陰謀ですか。 #
  • 20:12 乗るしかないな、このビックウェーブに、って、いやそれはなんか違う。 #
  • 20:59 陵辱規制で世をはかなんで身を投げるオタが増え…、ることはないとは思いますが、なんだかんだしぶといので、しかし、未来の陵辱オタの芽がつまれてしまうかと思うと悲しいですね(え。 #
  • 21:09 あーそうか、マンガやAVに移ればいいのか、なにはともあれ、まったく悲惨すぎる。 #
  • 21:48 むしろ逆に世界にHENTAIレイプゲーをばらまいて、この陵辱ゲーを輸出禁止にされたくなければスイス銀行に…のような骨抜きにする外交レイプものが読みたいんですけど、まさにイリュージョン。RT:@hamanako まさにイリュージョン(レイプレイだけに) #
  • 22:11 @hamanako なるほど、エヴァですかw。しかし、エヴァの土地というのは、なんか嫌ですねw。 #
  • 22:11 バッカーノも図書館戦争もチョコレート・アンダーグランドもリベリオンマトリックスも、頭にエロゲ版と付けると、はいはい悲惨悲惨にしか、そういえば華氏451読んでないなー。 #
  • 22:17 ああもう悲惨悲惨悲惨…、あんたの言うことなんて全部悲惨にしか聞こえないのよ!みたいな。 #
  • 22:37 自分と他人の区別が付かないのが、世話焼きの幼なじみなら萌えるんですが…、あーあれだやっぱりTPOって大事だよって、ちょっと違う。 #
Automatically shipped by LoudTwitter