今日のtwitter発言


  • 13:14 ヨーロッパで妖怪が歩き回っているのだから、日本ではHENTAIが歩き回っていても、なんら不思議ではない、とかなんちゃって。 #
  • 19:49 ひさびさにエロゲ充でBackStageしているなど。この主人公の芝居バカいいなぁ、こういう熱血バカ嫌いじゃないぜ、というか好ましい。 #
  • 20:04 それにしても、主人公が孔明であるにかかわらず、先輩の方が策士なのは、たぶん出オチなんだろうなーとか。 #
  • 21:44 ゆとり編に入るなど。俺のコーメイがゆとりに蝕まれていってるw、ナンデスカコレハ、あうあう。 #
  • 23:01 …それがまさかこんなことになるとは思わなかったのです、と斜め上をいく展開にぼうぜんとするなど。こりゃ、たしかにゆとり乙wになるわけだw。というか、変態だー(AA略のように、よ、妖怪だーと叫びたいほどに、このシナリオええわーとなっている。 #
  • 23:34 俺のコーメイが本当にゆとってしまって、これはひどい(※ほめ言葉です)wを繰り返し、モウナンナンダロウコレといった状態におちいっている。ちきしょーメロンかそんなにメロンがええのんかーと。いや、球体はすばらしいですよねーとか。 #
  • 00:12 ゆとり編オワタ、オチになんというか、うまく落としやがってーくきーとなりながら、まさにゆとり乙になっている。 #
  • 00:27 あきらめるのにも勇気がいることなんだなーとか。また、諦観のようなものはロボットにはまだないような。あるのかな? #
Automatically shipped by LoudTwitter