今日のtwitter発言


  • 22:24 IWGPの9巻を読み終えるなど。うひょーエロゲ展開キター、いや、それっぽく書くなら、電脳漫遊的終着!か、だめのだめだめだな、中国語勉強せな。それにしても、この前読んだSFより池袋のが想像しやすいのか、なんだかんだ読みやすい。 #
  • 23:57 現代魔法の256本を読み終え、書き下ろしについて2chの解説を読んで、そうかーそういう意味だったのかーなるほどと納得させられるなどしている。無限濃度はわからないけど。 #
  • 00:08 でも、問題の答えがない。 #
  • 00:32 H2Bの打ち上げ、2時か、ねむい。それにしても、ロケットの打ち上げは種子島が揺れるというが、地震でたとえるなら震度何ぐらいなんだろう?やっぱり、寝てたら驚いて起きるレベルなのかな。 #
Automatically shipped by LoudTwitter