今日のtwitter発言


  • 09:32 h2bの打ち上げの動画を見ている、夜の打ち上げは秒速を思い出してしまうのは仕方ないこと。 #
  • 00:30 いつだって私たちは未来に生きている。時を駆けているというか、プランク時間以上の量子跳躍をして、未来へタイムトラベルをしているんだ、とかなんちゃって。 #
  • 00:31 ニューロンのパルスが伝わるのとか認識、反応する時間を考えたら、マイクロ秒単位くらいになるのだろうか。いや、ミリ秒? #
  • 00:56 よくわかる現代魔法が256倍よくわかる本を読み解くため感想を検索するなど。うわ、予定にないとこまでって先生何やってんすかと再度おどろかされながら、最後の腕を伸ばしていくところはスピンやボース粒子に思っていたが、ブラックホールや分散アルゴリズムの選挙問題なのか?参考書買ってくるか。 #
  • 00:57 てか、さらなる解説本が欲しい、あばばば。まー、わからないならわからないでいいってことなんだろうけどにゃー。ウィザードリィが基本常識かー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter