今日のtwitter発言


  • 21:44 R&Dって、Research&Destroyだっけと素ボケするなど、Research&Developmentだな、研究開発。サー、研究必殺、サー。 #
  • 22:05 jaxaうんぬんの件は飛ばしのようだけど、またゴーズのような騒動が起こるのは嫌だよ?といいますか。外国のロケットに衛星の相乗りはできなくはないのだろうけど、難しくなるよなぁ、H2A15号機の時のような。 #
  • 22:45 今こそヒミツのテックガールを流すべき、筑波音女子高専。とりあえず、一巻は読破。 #
  • 23:02 ヒミツのテックガールも当然ながら男の娘が出るものと思っていたら、出ないままい1巻が終わってしまいました。どういうことだ(いやそれはお前の頭だ。 #
  • 00:05 なるほど、buzztterで、おやすみとかグラフが周期関数ぽくなってるのはちょっとおもしろい。って、おもしろいもまた周期関数ぽくなってるからおもし(ry。これは発言数と関係がありそう、はて。 #
  • 00:19 第4回とは、なかなかw。RT: @udk91: TD学会か〜。京都でやるみたいだし、おもしろそうだから行ってみたい。けど、この手のオフイベントには行ったことがないからそこが不安。www.tun-dere.com/tdac_home.html #
Automatically shipped by LoudTwitter