今日のtwitter発言


  • 22:27 ヒミツのテックガールの2巻を読了、本編→余録→あとがきと終わりが近づくほど良くなっていっているような気がする。あとがきのショートショートのビーカー談義にわらい転がされる。だから大好きだ、パイレックス!!w、続きでないかな。 #
  • 22:44 しかしながら、あえてツッコまずにはいられないのが、核融合核分裂の説明が混じったような部分。たしかに核爆発にはウラン235がある程度必要だと思うけど、ウランがぶつかりあうのではなく中性子だろうと。うははどうでもいい、本筋と関係ないしどうでもいい、しかしツッコまずには(ry。 #
  • 00:41 口だけどころか、ネット弁慶だし、知ったかだし、どどどうしようと悩む。時間は情け無用ファイヤーだし、学問はツンデレのデレ抜き、ぐぬぬ#
Automatically shipped by LoudTwitter