今日のtwitter発言


  • 20:48 オナホールがネット接続されるようになったら、ウイルスによってオナホールがお楽しみのソロライブ中に突如意図しない動きをしたかと思うと、24時間以内〜しなければ、お前の逸物の命はないという脅迫文から始まる、半裸の24が起こるにちが…、いやいやいや。 #
  • 21:05 原発のやつ見てる、原発の解体。 #
  • 21:26 解体ロボットにしてもなかなか試行錯誤なんだなーと、なるほど。RT: @rch850: 茨城高専内部でやってた日立ロボコンってやつ、いい案があれば原発で使いたいっていうコンセプトだったのよね。壁を登ったり配管くぐったりってテーマだったし。 #
  • 21:28 金属が放射化するというのは不思議だな、同位体とも違うのかな。 #
  • 21:44 セラフィールド、ウィンズケールきたー。 #
  • 22:14 ロックだなぁ。RT: @TheMonday: 地震大国が原発大国なんておもしろい話しだなぁ。放射性廃棄物も大変だ。おっと原発なんて略すの止めませんか。原子力発電所って呼びましょう。心配はいりません。-サマータイムブルース/RCサクセション bit.ly/f3OEs #
Automatically shipped by LoudTwitter