今日のtwitter発言


  • 19:04 あなたと不淫念願したい。 #
  • 20:37 今日もぱかぱかなので、夏嬉驅けっこう!と星メモしている。 #
  • 23:32 星メモなう。蒼の子√終了。展開はおもしろかったものの、感情移入できなかったので、チャンネルをチューニングしようとしている、ぴーががが。 #
  • 23:46 ょっしゃあああ千波√入ったぁぁぁ。千波かわいいよ千波。 #
  • 01:40 あ、ありのまま今起こった(略。千波最高!サイッコー!と言っていたら、いつのまにかキャズムを越え、れっつ背徳になっていた。な、何を言ってるのか、わからねーと思うが、なぜこんなことに…と言いたいのはこっちのほうで。それにしても、こんなにエロシーンに笑ったのもひさしぶりだな、と星メモし #
Automatically shipped by LoudTwitter