今日のtwitter発言


  • 13:16 エクストリームラブプラスw、世界は変態で満ちているな。 #
  • 14:03 加速世界の中年編とか読みたいなと妄想している、ズッコケ中年三人組みたいな。 #
  • 20:02 なにっメダロットDVDBOXだと、と30秒考えて、予約するだけの作業中。bit.ly/3FsIds #
  • 20:05 あれ、アマゾンの方が安くね…あははは、やっちまったなー状態。 #
  • 23:50 p2pによるコンテンツの不正流失、不正コピーが問題であって、それをひとくくりにp2pと略すのはもにょるんだけど、全部書くには長い罠。ちょうどいい代名詞がないものかと。 #
  • 00:12 お金で何でもできると思うか思わないかが、拝金主義の分かれ目なのかな。つか、ベニスの商人やクリスマスキャロル読んでないなー。 #
  • 00:43 べつに一流じゃなくてもいいじゃないと思うも、お金じゃ動かないヘンな奴でいるには、あれもこれも必要だなと考えていくと、結局回り回って一流になってしまうような気がしてきている。 #
Automatically shipped by LoudTwitter