今日のtwitter発言


  • 09:10 Just nominated Favotter for Best Twitter App mashable.com/owa #openwebawards #
  • 09:13 Best Twitter App をふぁぼったーでポチった。 #
  • 21:44 周期表で暫定的かわからないけど、ウンウンなんちゃらにウンウンチウムとかあるかなと思ったら、さすがになかった、残念(なんでやねん。bit.ly/rjHJe #
  • 21:47 常温で、固体か液体か気体かは、漢字というか中国語の方が一目でわかる気が、部首的な。www.akatsukinishisu.net/kanji/genso/table.html #
  • 22:10 早速作って飲んでみたが、プロテインを思い出したり、粉々感が足りなかったかと考えていたが、鍋で煮ていなかった(ぉ。RT: @m_yy: カントリーマアムでのココアは、普通だな普通。牛乳200ml、カントリーマアム3枚(包装された状態で粉々に)。 #
  • 23:14 国会図書館の館長、工学部出身なのか。 #
  • 02:29 annealing、焼きなましが日本語自体がわからなかったが、なんだ徐々に冷ますことかと理解。しかし、徐冷と書くと中国人の名前みたいで。 #
Automatically shipped by LoudTwitter