今日のtwitter発言


  • 11:29 読んでる、英語わからない、ひゃー。100 million billionで10の2+6+12で20乗だろうか?桁でかすぎて、わからない、宇宙ヤバイtwitter.com/m_yy/status/5934441359 #
  • 11:32 nine-tenthsが9/10で分数だったけ?(ちょそこからか。 #
  • 12:07 ten million noons and hundred million nights. #
  • 12:17 スマイルスキャン、おもしろいな。顔の表情のパターンを画像解析して笑顔度を測るのかな。気持ち悪いのは売り方や使い方しだいで、発明自体はおもしろいと思うんだがなー。 #
  • 12:25 ただ、イリュージョンのソフトだったかCCDカメラでプレイヤーの顔や頭の動きを連動させるというので、ラブプラスなどが進化してゲームにまで笑顔が求められるようになったら、さすがにゲームやめるかもしれないわw(いや、そこは慰めたり励ましたりするように進化するんじゃないかね? #
Automatically shipped by LoudTwitter