今日のtwitter発言


  • 06:57 星メモFDがメア&夢アフターすぎて、購買欲が増したものの、千波の出番が減ったら寂しいなーというアンビバレンツな心情。お兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃーん \(>ヮ<)/ #
  • 08:48 青空文庫に投手殺人事件はあるけど、不連続殺人事件はまだないな。かわいいようじょにあえないやまおくにいけなんて、そいつはこくなはなしですぜ、藤井寺さんと平野くん、より。 #
  • 09:06 キーフレーズの一つは黒白キューピッドよりお借りしました。<藤井寺さん、なんだってー。 #
  • 11:18 プレジデントマンとメタルウルフカオスがごっちゃになるなど。サムラーイ、サムラーイ、ブシドー。 #
  • 22:41 twitterを始めて、エロゲを恋愛シミュレーションから恋愛ファンタジーと認識するようになりました、やったね。(ノ<∀・)横ピース☆(ぉ。 #
  • 22:53 RT: @phorni:RT @torico_:これは一人の呟きがどこまでRTされるかという鉄腕DASH!!!の企画です☆北海道から始まってここまできました〜!という訳でできるだけ沢山の人にこの呟きをRTしてもらってください(^O^)結果の放送は来年の予定です。みんなで目指せ全国 #
  • 22:53 釣られてみた。 #
  • 22:57 白玉がたくさん、赤玉が少し入っているポリアの壺って、射精じゃなかろうかとか(ふぅせつぅ。 #
  • 23:51 最近power tankを愛用しているので、一方ロシアは鉛筆を使ったNASAを馬鹿にできない。ふぁっきん、NASA最高、サイッコーだ。 #
  • 23:53 トンボのair pressとかあるのか。 #
  • 00:14 星メモは家族、こいとれ恋愛論とか言ってみる。 #
  • 00:27 スタンダールの恋愛論は挫折したので、坂口安吾のはみじか、ゲフンゲフン、簡潔で良いでござるな。肉体は軽蔑しない方がいい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter