今日のtwitter発言


  • 22:52 以前までは役に立たなきゃ意味ねーよと実学至上主義だったけど、実際文系やら教養やらかじってみるとおもしろくて、人はパンのみにて生きるにあらず、最低限文化的な生活のとくに文化的なの部分て大事だなーと思う。そして無くても生きていけると思っていたものも、ないと生きてはいけないと、そう思う #
  • 23:11 なんだかわからないが、そう、ものすごいときめきを感じてしまった…。RT: @Drexler: bit.ly/7gzrqm ましろ色ユーザーはとりあえず何も言わずにこの動画を見るべき。特に神奈川県民とか川崎市民。 #
  • 23:11 そうだ!俺は遂に見つけた!文化の真髄を! #
  • 23:16 あぁぎんいろぎんいろ…ハァハァ #
  • 23:39 萌え鉄にはまってしまいそうだ。トーマスの刷り込みだろうか、フジテレビの陰謀か。あの角張っていて、それでいて、丸っこくなっているところにおれは萌えを感じてしまうのだエクスタシィ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter