今日のtwitter発言


  • 20:45 む、よくわからんけど、縁があったらまたって話か。 #
  • 20:46 そのためにも、バカ野郎、死んだらエロゲできないだろ。っていう程度には生きるか。 #
  • 21:12 ネタにしてる妹寝取られゲーというのもセルフパロディだったのか?なふほど。 #
  • 21:30 うはー書き下ろしとか楽しみすぎる。RT: @kakecurse: www.voltagenation.com/db/index.html あ、そう言えばDrop Bloodまだ買えてない…。しかしまた懐かしいなんてレベルを通り越した名作がフューチャーされたものだ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter