今日のtwitter発言


  • 19:57 ヤフオクで入札するときは、ゲーム理論の本を読んでから初めから自分の出せる最大額を入力して放置するようにしているんだけど、あれ何でだっけ?それって正しかったんだっけ?と自信がなくなっているところ。 #
  • 19:57 ハニャレ。 #
  • 21:02 うぐぐ、macgimpが立ち上がらない(x関係のエラー?。そろそろ、snow leopardにupdateしどきか。 #
  • 22:32 説教されるエロゲについて、エロゲくらい堕落させてくださいと思ったりしたけど、あれはあれでこうふ(ry、萌える場合もあるからなあ。まだ説教されるだけ救いがあるともいえなくもなくて。ヒロインがだめんず好きで堕落していく方が鬱な気も。そんな、くあっどぴゅあでもやもやされているなぅ。 #
  • 22:50 探偵のいない世界で。だからといって、見たままを信じてはいけないのか。目の前に反応するだけでは動物にも劣る。そして、誰もそれを見れない。探偵も見たわけではない。だから、一歩引いて先を見て、疑い、想像することが大事なのか。 #
  • 22:50 想像力の豊かな人間になりたいと思うんだってやつだな。負け惜しみと反省と次こそと。まったくチャンスは前髪だ。目元が見えない。髪切れ髪って話。 #
  • 23:07 ふふふ友愛してやるぜ。 #
  • 01:07 ユイ派な(チラッんで、天使ちゃ(チラッんの同人誌は興(チラッ味ないですね、とうそぶいているところを、アホですね、と言われたいです(浅はかなり…。 #
  • 03:35 ただの前振りだー(棒読み。どこのブログの記事だったか忘れたけど、釣られた。#リア芋 #
  • 04:06 やめてーつくしはやめてー。 #
  • 04:38 おかしい、なんかおかしい、とちょっと違う意味のNTR感がしてきているところ。 #
  • 04:54 ぼくの考えたさいこうのカノジョ、か。 #
Automatically shipped by LoudTwitter